--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.13

« ちゅ~したいのぉ~っっ!!! »

オーストラリアはただいま真冬なり~
といってもゴールドコーストはそこまで寒くない・・・と聞いていました
たしかに昼間は下手したら半袖の人もいるぐらいあたたかい
晴れていれば20℃~25℃ぐらいまであがります
過ごしやすくて気持ちよい気候です
でもねっっ
そうは言ってもね~・・・
日が暮れるとどんどん気温は下がり
なんと夜中には5℃を下回るほどにぃ~っっ

まぁ日本の真冬よりは暖かいですがね
聞いた話、こちらのおうちは夏仕様で熱がこもりにくいく造りになってるんですって
しかも床はタイル~っっ
あ~さむ~っっ
今も4枚着込んで、あったか~いスリッパ履いてお布団を膝にかけて
パソコンに向かってます

ってことで
わたしとぼっちんはかれこれ一ヶ月以上風邪をひいております
わたしがやっと治ってきたところなのですが
ぼっちんはまだたま~に咳をしていてあと少し
というところ

それでこのタイトル
「ちゅ~したいのぉ~っっ!!!」
これぼっちんの最近の心情でございますの

というのも
風邪をひいていない時はわたくし
愛しのぼっちんにちゅ~っっちゅ~っっと
ちゅ~しまくりの刑に処してますの
それがここ一ヶ月ほどお互い風邪ひいていたもので
それができずに最初はそれほど気にしていなかったぼっちんも
最近ではちゅ~させろ~っとすごい勢いで迫ってまいるのです
その迫力たるやっっ
いっちょ前の男ですよっっ
もうおかしくて笑っちゃうんですけどね
でも本人はちょ~真面目
わたしがあまりにも拒否るので
癇癪まで起こすようになってしまいました・・・ハハハ・・・

そうなると笑ってる場合でもなくなってきますけどね・・・
でもまだ笑っちゃう

うちのぼっちんは940gのチビチビで産まれたので
わたしは菌とかがすごく怖くて
うちはわたしもぱぱちんもぼっちんとのお口にちゅ~は2歳ぐらいまで禁止してました
ぼっちんもわたしたちに興味なかったですしね(~_~;)

それがいまでは私にこんなにちゅ~を迫ってくるようになるとはっっ
風邪はいらないけどぼっちんの愛?!がなんとも嬉しい母でありますっっ

久しぶりにぼっちんのお写真~
makeup

最近はなんでも「 ぼくが ぼくが 」なぼっちん
お化粧までたしなんでおられますぅ~(笑)



ご訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぼっちん君可愛い~~~♪
っていうか、かっこいい!将来有望ですよ~♪
なんかさ、ブラッドピットとベニチオ・デル・トロの系統の
お顔だよね♪(私の大好きなスターよ)
私もぼっちん君にチュウ~ってされたい・・・・。笑

「僕も僕も~」って、この歳で言葉で要求できるなんて凄い!
言葉で伝えることの楽しさを知ってるんだね!
成長が楽しみだね~~♪

kicchun:2011/07/15(金) 21:29:14 | URL | [編集]

☆kicchunさん☆

ブラピ&ベニチオ・デル・トロ系だなんてっっ♥♥
お世辞でもうれしいわ(*´∀`*)

これからもっともっとおしゃべりが上手になったら
いろんなことお話できるよね~
kichhunさんの息子さんみたいにっっ
楽しみだな♪

kuni:2011/07/17(日) 13:30:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


