--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.16

« Ben Folds  »

日本ではそこまでメジャーではないかもしれませんが
Ben Folds ご存知ですか?

実は明日、このBen Foldsのライブに行くことになりまして
ピアノの音がと~っても素敵なんですっっ
前回初めてBen Foldsのライブに行ったのは6年前、まだぼっちんが産まれる前でしたねぇ~

そのぼっちんも今ではBen Foldsの大ファン?!なんです
車で出かけるときに『何きく?』と聞くと”Ben Folds!!”と返ってくることも多々

ぜひ聞いてみてください♪
うっとりすること間違いなし!!かな?!(笑)




明日はなんとぼっちんを義母に預けてパパちんと二人で行ってきます
チケットは半年前、発売日に張り切ってとってのですが…
大丈夫かな~ ぼっちん 置いてって  

また大泣きするんだろうなぁ・・・
心配だなぁ・・・

やっぱり一人は家でお留守番かねぇ~
とパパと相談していたところ
義母が『何言ってるの~っっ、二人で行ってきなさ~い!!大丈夫よ~』と言ってくれたので
ここはいっちょまかせてみるかってことで

明日二人でライブ行ってきます
楽しみ半分 心配半分・・・
でも絶対楽しんでやるぅ~っっ
今度いつ行けるか分からないもんね!!!



スポンサーサイト

ままちゃんのあれやこれや♪トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いいですね~、彼らの事はしりませんでしたが、曲聴きました。あれ?聞いた事あるような・・・・オジーなんですか彼らは?

行くからには、楽しんじゃってください!きっとぼっちんくんはいい子にママの帰りを待ってますよー!

なっつぃ:2011/05/17(火) 03:56:54 | URL | [編集]

☆なっつぃさん☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
一昨日はなんとっっ、とってもいい子にしていたそうで。。。
びっくりです!!親が思っているよりも子どもはしっかりしているのかもしれませんね。
またこの日のことはブログで書こうと思っているのでよかったら見に来てくださいね。

Ben Folds聞いてくれたんですね♪実はこの動画は彼がグループだった頃(もう解散しました)なんです。今はソロで活動しています。グループだってよく気づかれましたね~(動画が3人だから当然かな?!)彼はアメリカンですよ。ちなみNBCで"Sing off"というオーディション形式の番組があるのですが、ご存知ですか?Ben はこの番組のジャッジもしているんですよ。

わたしはめっちゃくちゃ楽しみましたよ(^ー^)ノなっつぃさんも自分のための時間とられていますか?家族のためにもママが元気なことってとっても大切ですよね~・・・と言っていつも出かけてます(^-^;

kuni:2011/05/19(木) 20:33:50 | URL | [編集]

ええなぁ~。。。Ben Folds行きたいなぁ(*^_^*)

私も10年前にBen Folds Fiveのライブに行ったっけなぁ・・・

久々のライブなんでしょ?楽しんでおいで~☆

まよぐ姉:2011/05/21(土) 15:34:38 | URL | [編集]

☆まよぐ姉さま☆

コメントくれてたのねぇ~っっ(^ー^)ノさんきゅ~♪今気付いたよ~っっ。

Ben Foldsめっちゃ良かったよぉo(^o^)o

やばかった♪アドレナリンが放出しまくりよぉっっ!!!

ねぇさんもBenのコンサート行ったことあったのね☆彡

なんか嬉しいわっっ ウフ(^ー^)

kuni:2011/05/23(月) 23:23:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


