--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.05

« 2011 March »

2011.march



3月のカレンダー作ってみました

久々にパソコンであそんでしまったぜぃっっ

こういうことしてると時間がたつのを忘れてしまう。。。 

でも楽しかった

たまには息抜きも 大切 大切 あはっっ




  今日は自閉症育児と全然関係なかったけれど。。。
  よかったらお願いします♪

  ランキングに参加しています
 ↓こちらと。。。。。↓こちらをポチっとおねがいします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


スポンサーサイト

ままちゃんのあれやこれや♪トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

素敵なデザイン!!ままちゃんからもらったポストカード(写真も自分で撮ってくれたのよね!)も、大切にダイニングに飾っているよ。その芸術性、かなり尊敬!!お互い上手に息抜きして、人生、楽しもう!!

Hiroko:2011/03/06(日) 18:11:46 | URL | [編集]

そうそう、ままちゃん、ままちゃんが歴史に興味を持って、それについて語るなんて、わたくし、驚きやした。私もなんか、歴史、勉強したいのよねぇ。でもその前に地理も勉強しなきゃいけないし、はぁ、人生ってなんて勉強することばかりなんでしょう。でも、勉強って楽しいよねぇ!!一秒、一分毎に何かを学べるなんて、やっぱり生きているって素敵だなぁって。アハッ、私は新しいことを覚えた瞬間、何かを忘れてしまうんだけど!!さてさて、これからお子をお風呂に入れるとします!!今日も楽しき一日でした!!

Hiroko:2011/03/06(日) 18:23:45 | URL | [編集]

☆Hiroko☆

コメントありがとよ~っっ♪
そしてお褒めのお言葉ありがと~(^ー^)ノ
褒められると更に頑張れるタイプなものでわたし、嬉しいよん!!

>ままちゃんからもらったポストカード(写真も自分で撮ってくれたのよね!)も、大切にダイニングに飾っているよ。

ほんと~っっこれまた嬉しいねぇ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。泣けるぅ
いつもホント人を喜ばせるのが上手いねぇ~Hirokoは♪

歴史に興味があるなんておこがましいことは言えないけど・・・確かに最近、歴史をもっと知りたいって思うようになったよね。今の日本があるのは坂本龍馬のおかげだったように(ちょっと大げさか?!)世界で今起こっている紛争の根源は何だったのか、とかね~。うちの旦那と義母がそういう話をこの間していて、二人はよく知っていて、もちろんわたしは会話に入れず・・・。勉強不足がバレバレでした(^_^; アハハ… 世の中には興味深いことが山ほどありますなぁ。。勉強勉強!!!

kuni:2011/03/06(日) 23:05:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


