--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.16

« ぼっちん産まれて5日目 »

☆当時の日記より☆

本日のぼっちん
今日はほとんどぐずることもなくよく寝ていた。
ままちゃんミルクもちゃんと順調に消化していて最初は

4時間おきに1mlだったのが

2時間おきに1mlになり

2時間おきに2mlへ。

そして・・・

今日の夜からは2時間おきに3mlで

明日の朝には 2時間おきに4mlとどんどん増やしていくらしい。。。


すごい!!!けど大丈夫かい??
そんなすごい早い勢いで増やしていってさ。。。
いや、お医者さまを信じるしかないわっっ。

それにしてもままちゃんのミルクの供給がおいつかんっっ!!!
がんばらないと。。。
なかなかむずかしい。。。
でもぼっちんのためにがんばれ、あたい!!







未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


