--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.19

« ぼっちん産まれて10日目 »

☆当時の日記より☆

昨日今日とままちゃんの体調があまりよくなく
またお医者さまのお世話に。。。

そんなままちゃんとは対照的にぼっちん
とっても居心地よさそうにスヤスヤと眠っていた。
そしてなんとなんとハート今日もぼっちんを抱かせてくれたハート
ちょ~~~~~~~~~~~~っっ かわゆいハートうふハート
こうしてわたしの上で寝ている我が子を見ていたら
やっとぼっちんが自分のお腹の中にいないことが現実味をおびてきた。

産まれたのが急だったからか、わたしはぼっちんが自分のお腹の中にいないことが
いまいちきちんと受け入れられてなかった。
夜無意識にお腹をさすっては『あ、もういないんだ。。。』ってな事を繰り返していた。
でも今日ぼっちんを抱いていた時、やっと現実として心も体も認識できた感じ。

それにしてもぼっちんはよくやっている。
今では2時間おきに10mlのままちゃんミルクをきちんと消化している。
13mlをちゃんと消化できるようになったら
点滴をはずしてままちゃんミルク一本にするらしい。。。
その方がぼっちんの為にはいいんだって。
その方が体重が増えやすいのだとか。
へぇ~~~。
ままちゃんミルクの威力はすごいのだねぇ~。
ままちゃんもがんばらないとっっ!!!

ちなみに:この頃ぼっちんはまだ自分でままちゃんミルクを飲めるはずもなく。。。
      口から胃まで管を通してそこからミルクを吸収していました。。。
      今(一歳になりました♪)では嬉しそうにぱくぱく食事ごはんおにぎりを食べています。
      ぼっちんの生命力の強さに改めて感謝!!


FC2ブログランキングに参加しました♪
ここを↓↓↓よかったらポチイチお願いします!!
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

産まれてから退院までトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


