--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.12

« 940gのエンジェル♪ »

一年と少し前ぼっちんは誕生しました。
3ヶ月の早産で産まれたぼっちん
誕生2時間後.2


とても順調な妊娠ライフを過ごしていたままちゃんにとってはとてもショッキングだったけれど、病院の対応がとてもよかったこと、そしてぼっちんの肺がとても強かったことで、26週と4日で産まれたベイビーとしてはとても元気な赤ちゃんでした。

このブログでは・・・
波乱万丈なままちゃんの子育て一年目の様子を、そして子育て2年目でまだまだダメママのままちゃんと悪ガキぼっちんの毎日の様子を成長記録としてつづりたいと思います。

子育てが苦手なわたしですが「ままちゃん」になったからには頑張らにゃあいけません。
楽しく♪肩の力を抜いたわたしなりの子育てがんばっていこうと思います。


スポンサーサイト

産まれてから退院までトラックバック(0)  コメント(0) 

Next | 

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
