--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.08

« ぼっちん産まれて23日目-体重測定♪ »

☆当時の日記より☆

先日お医者さまに「体重増加が今一番の課題です」
と言われてから毎日そのことばかり考えている。
体重は二日おきに看護士さんたちが夜中に計ることになっている。

今日は体重測定の結果が分かる ドキドキ の朝♪
3日前は879gだった。
50gぐらい増えてるといいなぁkao03
なんて思いながら病院へ。
すると・・・なっっっ なんと!!!!!
70gも増えているじゃあ あ~りませんかぁ!!!!!!!
949gだよぉ~っっ ぼっちんよくやった
よく頑張ったねぇ。母さんはぼっちんが誇らしいよぉ。
すごくすごく嬉しかった。
もう毎日毎日ぼっちんが大きくなって元気になってくれることだけを願って
ままちゃんミルクを届けてるからねぇ。
本当に嬉しかったさ。

今日もCPAP(CPAPについてはぼっちん産まれて19日目を見てね)を
2時間ぐらいはずしていても大丈夫だった
ぼっちんはよくやってるよ。
ままちゃんミルクは2時間おきに14ml。
CPAPをはずしたぼっちんはすっきりしていて涼しげな顔をしている。
でもままちゃんぼっちんの表情がよく見えすぎて少し苦しそうな顔とかすると
すごく心配になってドキドキしてくる。。。
早く慣れないとな・・・。


FC2ブログランキングに参加しました♪
ここを↓↓↓よかったらポチイチお願いします!!
FC2 Blog Ranking






産まれてから退院までトラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOP
