--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.06

« ぴよちゃんのおかあさんどこ? »

ぴよちゃんのおかあさんどこ? (おやこであそぶしかけえほん)ぴよちゃんのおかあさんどこ? (おやこであそぶしかけえほん)
(2003/04)
いりやま さとし

商品詳細を見る
これはぼっちんがはじめて大好きになった絵本です。この本はぼっちんが5ヶ月ぐらいの頃購入。はじめはあまり興味を示しませんでしたが7ヶ月ごろより最初から最後までじっと聞くように♪そして9ヶ月には『ぴよちゃん』の言葉でこの本を探すようになりました。その頃から『ぴよちゃん』ラブになったぼっちん。機嫌が悪くても『ぴよちゃんは?』と問いかけるとこの絵本を探し、見つけた後は「さ、読もうか」と本を持ってソファへ移動すると大興奮でついて来る!!!!それがおもしろくておもしろくて♪
はじめてのストーリー絵本に最適ですよ!!

ぼっちんのだいすき絵本トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
