--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.13

« はじめての母の日♪ »

☆当時の日記より☆(今は一歳になった息子の成長記録です)

昨日の夜ぼんやりと
『明日は母の日かぁ~、今年は母も義母にも何も出来ないなぁ。。』。
なんて考えていたわたし。

今日の朝
めずらしくぱぱちんに強引に起こされて
『もぉ~眠いのにぃ~・・ぶつぶつ・・・』
と機嫌の悪いわたしにぱぱちんが一言
ぼっちんからカードとプレゼントがあるみたいだよ』
jumee☆whyL ん?? いまいち意味が理解できないまま眠い目を凝らしてみると。。。
まず目に入ったのはぼっちんちょ~~~~~~~~っっかわゆい写真ハート
毛糸の帽子と水色のカーディガンを着てちゃんと目も開いてるぅっっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星キラキラstar yellow

母の日



いつもはオムツ以外は裸なのに写真の中のぼっちんはお洋服を着せてもらってポッ
しかも管も全部とってもらってなんと人間らしいっっ!!!
びっくりするやら嬉しいやらでオイオイうれし泣きしてしまったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星涙star pink

その写真の横にはカードと小さな袋がっっ。
カードの封筒にはにはママへの文字。
ぼっちんからままちゃんへの伝言を頼まれたんだ』とぱぱちん
いやぁ~っっ 泣けるじゃないのっっ!!!
もうすでに涙でぐちょぐちょな涙ままちゃんの顔はさらにゆがみもう見れたもんじゃなかったよ。 
はは。。。苦笑い

それにしてもっっ ぱぱちん!!!るぅ~~~~~~~~~!!!!!
ぱぱちんはサプライズとか出来ないタイプの人なので普段はこういうことは期待してはいけないのです。。。)
そして袋の中にはぼっちんが写真の中で着ている帽子とカーディガンとソックスが。

初めての母の日は 最高の日 であった!!!!!!


FC2ブログランキングに参加しました♪
ここを↓↓↓よかったらポチイチお願いします!!
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

産まれてから退院までトラックバック(0)  コメント(6) 

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。