--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.27

« ぼっちん産まれて14日目 »

☆当時の日記より☆

今日のぼっちん
ほとんど静かに眠っていた。
体重が54g増えていた!!!!
よかったぁ

今日も看護士さんにぼっちんのお世話を手伝わせてもらったheart03
目を拭いて、オムツも替えさせてもらった。
オムツ。
開いてみると・・・なんとっっ  ままちゃん初のうんちょすくん(う○こ)とご対面!!!
しかもっっちょうどその真っ最中~っっ。
(汚い話で申し訳ありません。。。)
”ママがきれいきれいしてあげますからねぇ~♪”
と頭の中で言いながらルンルン気分でおしりをふきふき。
そこら中につきまくりで大変
でもね、おかしな話だけどままちゃんぼっちんのう○このお世話が出来てとっても嬉しかったのよ
ままちゃんにとってはぼっちんと過ごす一秒一秒がとっても貴重なのよね


FC2ブログランキングに参加しました♪
ここを↓↓↓よかったらポチイチお願いします!!
FC2 Blog Ranking






産まれてから退院までトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
