--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.18

« ぼっちん産まれて8日目-はじめての抱っこ♪ »

☆当時の日記より☆

きょ きょ~はなんとぼっちん抱かせてくれるというハートハートハート
生後8日目
もういきなりのすぅ~ばらすい看護士さんのご提案ハート
ままちゃん、もう ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ有頂天ハート
あ~~~~っっハートハートもうっっ ドキドキ がとまらないっっ!!!

ままちゃん、まずは居心地のいいソファの上でスタンバイ。

次に看護士さんが保育器の中からぼっちんを脱出!!

そして最後にぼっちんままちゃんのもとへ!!

しかし当の本人、せっかく寝ているところを起こされ、少々ご機嫌ナナメ。。。
『うぃ~ん うぃ~ん』と小さな声で泣く。
でもままちゃんが「しぃ~ しぃ~」となだめるように言いながら
オシリのあたりをトントンと軽く叩くとやがて泣き止んですやすやと寝たくれた♪

わたしはこの貴重な時間を一秒でも無駄にせぬよう
一時一時を大切にかみしめるように過ごした。

ぼっちんは保育器の外に出されてしかもいつもと違う環境に違和感を覚えたのか
何度か『うぃ~ん うぃ~ん』と泣いたが、ままちゃんにとってはそれも愛しく
それをなだめるのも貴重な体験に感じた。

ぼっちんはとても軽かったけど直接自分の肌で感じることが出来たことはすばしかったハート嬉しかったハート
自分の元に帰ってきた感じがした。
約一時間くらい一緒に寝て、その後にはぱぱちんも抱っこさせてもらったハート
わたしだけじゃなくてぱぱちんぼっちんに触れる機会が出来てよかった♪
だってパパだもんね。ぱぱちんもとっても嬉しそうだったハート

ただぼっちんだけがよく分からない状況に涙をためて『うぃ~ん うぃ~ん』と泣いていた。
かわいそうに。。。
もっと大きくなったらもっと頻繁に抱っこできるかな♪

あ~~、 今日は最高の一日であった。。。


FC2ブログランキングに参加しました♪
ここを↓↓↓よかったらポチイチお願いします!!
FC2 Blog Ranking






産まれてから退院までトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
