--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

07.14

« ぼっちん産まれて3日目-はじめてのままちゃんミルク »

☆当時の日記より☆

今日からわたしのミルクをぼっちんにやるとのこと!!!!!!
午後からスタート。
大丈夫かなぁ。。。まだとても小さいので少しづつ体調をみながらやっていく。
慣れないものが入ってくるから体が拒絶反応を示すこともあるらしい。。。
ぼっちん。。。大丈夫かなぁ。。。

午後病院に行ってみるともうミルクをやっていた!!!!
ぼっちんが産まれた病院から違う病院に搬送されたため、
わたしはすぐに産んだ病院を退院し、ぼっちんのいる病院に通ってました)
4時間おきに1ミリリットルづつやるらしい。今のところ問題なし。よしよし!!
ままちゃんのミルクは愛情たっぷりの栄養満点だからね!!
しっかり体に吸収させて大きくなるのだぞ。
ぼっちんの仕事はよく寝て、よくミルクを吸収する!!
そして大きくなること!!!

今日はオムツもはずしてはだかんぼのぼっちん
昨日はうつぶせだったけど今日は上をみて寝てた。
その方が動きやすいのか手足をよく動かしてた。
それから今日は何度も泣いてた。
でもわたしがよしよししてやると泣き止んだりしてハート
あ~なんてかわゆいのかしら~っっハート
わたしの声とか分かるのかなっっ。
早くこの手に抱いてミルクやりたいな。
早く大きくなるんだよ~っっ。
母さんはまってるよ~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!

夜にはオシッコするところも初めて見た。
立派にピーーーーっと円を描いてた。すごいね。
あんなに小さくてもあんなに勢いのあるオシッコが出せるのね。
びっくりした。ポタポタ・・・とかじゃないもんね。
ぴーーーーーーーーーーっっと飛んでたもんね(笑)
スポンサーサイト

産まれてから退院までトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。