--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.16

« Ben Folds  »

日本ではそこまでメジャーではないかもしれませんが
Ben Folds ご存知ですか?

実は明日、このBen Foldsのライブに行くことになりまして
ピアノの音がと~っても素敵なんですっっ
前回初めてBen Foldsのライブに行ったのは6年前、まだぼっちんが産まれる前でしたねぇ~

そのぼっちんも今ではBen Foldsの大ファン?!なんです
車で出かけるときに『何きく?』と聞くと”Ben Folds!!”と返ってくることも多々

ぜひ聞いてみてください♪
うっとりすること間違いなし!!かな?!(笑)




明日はなんとぼっちんを義母に預けてパパちんと二人で行ってきます
チケットは半年前、発売日に張り切ってとってのですが…
大丈夫かな~ ぼっちん 置いてって  

また大泣きするんだろうなぁ・・・
心配だなぁ・・・

やっぱり一人は家でお留守番かねぇ~
とパパと相談していたところ
義母が『何言ってるの~っっ、二人で行ってきなさ~い!!大丈夫よ~』と言ってくれたので
ここはいっちょまかせてみるかってことで

明日二人でライブ行ってきます
楽しみ半分 心配半分・・・
でも絶対楽しんでやるぅ~っっ
今度いつ行けるか分からないもんね!!!




ままちゃんのあれやこれや♪トラックバック(0)  コメント(4) 

    2011

03.05

« 2011 March »

2011.march



3月のカレンダー作ってみました

久々にパソコンであそんでしまったぜぃっっ

こういうことしてると時間がたつのを忘れてしまう。。。 

でも楽しかった

たまには息抜きも 大切 大切 あはっっ




  今日は自閉症育児と全然関係なかったけれど。。。
  よかったらお願いします♪

  ランキングに参加しています
 ↓こちらと。。。。。↓こちらをポチっとおねがいします
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


ままちゃんのあれやこれや♪トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOP
